新入生大歓迎\(^0^)/ 
  

秋季九州リーグ結果報告

先週末に行われた、秋季九州リーグの結果報告です。

◆1日目
VS長崎ウエスレヤン大学
セットカウント0-2 ●
VS西九州大学
セットカウント0-2 ●
◆2日目
VS別府大学
セットカウント2-0 ○
◆3日目
VS琉球大学
セットカウント0-2 ●

以上のように、4試合行い1勝3敗となり、7部8チーム中6位という結果になりました。
私自身、これが引退試合ということもありまして気合を入れて試合に挑んだのですが、連続失点が目立ちカットも上がらない、トスもうまくいかない、あげてもらってもラストミスという悪循環になり、結果が残せませんでした。
普段の練習の甘さや、自分たちの気持ちの弱さなど様々なことに気づかされた大会となりました。
しかし、恥ずかしながら私がキャプテンとなって公式試合初勝利をおさめることが出来たのも事実です。
これまで自分のことに精一杯な試合ばかりをしてきましたが、今大会ではチームのみんなと一緒に楽しみながらバレーを出来、とても良い経験、思い出となりました。

この大会をもちまして、私、吉光理恵は引退となります。これまでOGさん、OBさん方への連絡、大会の結果等々、至らない点ばかりで大変申し訳ございませんでした。1年間という短い期間でしたが、キャプテンとして様々なことを学び、また先輩方の寛大さに助けられて来ました。本当に感謝しています。色々とご指導いただき本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今まで一緒に練習をしてくださり、いつも車出しをしていただいた女子部の皆様、自主練期間等、様々なアドバイスやご指導を下さった男子部の皆様、本当に感謝しています。大会で1勝できたのは、私たちだけの力ではなく、皆様の声援あってこそだったと心から思っています。
これから、2年生の川合睦実をキャプテンに据え、新チームとして頑張ってまいりますので、今後とも看護学科バレー部をよろしくお願いいたします。

長くなりましたが、今まで本当にありがとうございました。

看護学科3年 吉光理恵
スポンサーサイト



09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のバレー部

------------バレー部のブログにようこそ!!-----------------------------------記事を見たら「拍手」を!-------------------------------意外とすぐ更新されます-------------------------まぁ飽きるまでは、なんですけどね----------------O★MO★TE★NA★SHI-----------------もうすぐ医大祭です--------------筋トレ室では新たな猛者を募集しています--------------------------目井先輩、ちえ先輩ご結婚おめでとうございます!-----------------1、2年生は秋休み。俺も休みたい----------------------アンガールズ、医大来るってよ-------------------女子部に1年生が増えました、バンザイ----------------------------まつしょうさんと下方さんがリラックマのためにローソンに通っているとか----------------------------脇坂がもうすぐ東北から帰ってきます-------------------------話題は大分以外からも持ってくる-------------------------------------------初心者マークの貼り方がやたらスタイリッシュなプリウスが挟間にて目撃-----------------------熊本のエースはイケメンです-----------------------鹿児島が気になる-----------とか言ってたら鹿児島の人に偶然遭遇しました------------------------龍神って存在したんだな---------------------怒られたら修正します----------- これは注目部分の例です。 (例)この通りに囲んだ部分以外は緑色になります。
こんな事ありましてん
Finetoday

月別アーカイブ

バレー部の日常

QRコード

QRコード

最新記事

訪問者数

プロフィール

OMVC

Author:OMVC
■大分大学医学部排球部です。管理者:
■日常や大会の様子をUPしていきます。詳しくはカテゴリをご覧ください。

カテゴリ

最新コメント

リンク

東北地方太平洋沖地震 義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして